景観が素晴らしい


何とも異様な光景に目を奪われてしまう押戸石の丘ですが、それだけがこのスポットの魅力ではありません。ここから観る360度の大パノラマは迫力満点ですし、素晴らしい景観を目にすることができます。写真撮影にもピッタリの素敵な景色を眺めることができますし、これもこのスポットの大きな魅力と言えるでしょう。

大自然のパノラマをぼーっと眺めているだけで心が洗われるような気がしますし、きっと壮大な景色に目を奪われてしまいます。ミステリースポットではありますが最高峰の自然美を楽しめるのも押戸石の丘の魅力です。せっかくの大自然ですから自然の空気を堪能しない手はありません。

そのあたりを普通に散策するだけでも楽しめますし、遠くにそびえ立つ山々を観るだけでも楽しめます。写真撮影が趣味という方だといつまでも撮影できるほど魅力ある景観ですし、この景観のためだけに訪れているという方も多いのではないでしょうか。

ミステリースポットとしての魅力と同時に景観美を楽しめる景勝地としての魅力も楽しめるスポットです。日帰りバスツアーならここで思う存分はしゃいだとしても帰りは眠りながら帰ることもできますから、訪れるときは日帰りバスツアーの利用をおススメします。